いらっしゃいませ!この度は当ブログにお越しくださりありがとうございます!
ここはWin版ワールドネバーランド(プルト)のプレイ日記をメインにしております。
(たまーにオルルドも更新できればいいかなぁと思います)
初めていらした方は【プレイ日記について】を一読お願いします。

※ワーネバのネタバレや、創作のように記事を書いている場合もありますので、
  ご注意ください。
  更新が偏る場合がありますが、のんびりやっていこうと思っています。


現在初代PC ユキト をプレイ中です!
   ⇒プレイ日記目次はコチラから

プレイ日記を読まれた方は、よければ拍手をポチッと頂けると励みになります!

2009/04/23 (Thu) 更新とまってますが・・・
2009/02/22 (Sun) 初代PC:497年 その3
2009/02/22 (Sun) 初代PC:497年 その2
2009/02/22 (Sun) 初代PC:497年 その1
2009/02/21 (Sat) 初代PC:496年 その2


現在ワーネバのプレイが止まっています。
そのためプレイ日記が更新できない状況です。
またプレイを開始したら更新を続けますので、もう少々おまちくださいませ。

現在の報告でしたー。

94f3.gifユキト「まさかこんなことになるなんて・・・!」




双子ちゃんがんばったね

上の双子が3年間頑張った結果です。
本当にいい子たちで・・・アムラーム君に僅差でポイントが届かなかったけどお疲れ様!
こんなに頑張った子供は初めてですのぉ。
それだけに勤勉性が高かったのかな。

9721.gifアリア「私としては、クリストフに若干ポイント負けたのが悔しいかな」
0421.gifクリストフ「アリアは訓練に行ったりしてるからだよー。僕これでもお父さんたちの試合見に行ったりして、授業出てない日もあるのに」
9721.gifアリア「だってー、成人したときに数値が高いほうがいいじゃない!」

ちなみにアリアは既に3Sの平均が60近いです。
本当に父親に似たのね・・・。



94f3.gifユキト「子供が大分成長してたくましくなってきたのよ」




いきなり失敗した料理を突きつけられたPCです。

な、なんで失敗した料理・・・?

嫌がらせですか?
いきなり失敗した料理を贈るとか、こういうこともあるんですのぉ。
とりあえずありがとうと受け取り、目の前で失敗した料理を粉砕しました。

94f3.gifユキト「失敗した料理なんて、私もいっぱい作ってるわよ!」
0421.gifクリストフ「突っ込むところそこじゃないよお母さん!(ズビシッ)」
94f3.gifユキト「あ、あらそう?」




| HOME | Next


ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~ ©althi Inc. ©1997 藤原カムイ
ワールド・ネバーランド~プルト共和国物語~ ©althi Inc.
Design by mi104c. + Customizing by Yukito
Copyright © 2017 縁の下のなんとか, All rights reserved.

